

今日は これで遊ぶ♪

大きいプーさんのぬいぐるみと遊ぶりゅう!
遊ぶというよりは、プーさんと戦っているよう見えてしまいます。


080301_163304.jpg


一生懸命プーさんに、向かって行くところが
とても、可愛くて、つい写真を撮ってしまいました。
動きが速くて、なかなか上手く撮れなかったのですが
頑張って撮りました。りゅうも頑張っているもんね


080301_163327.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!りゅうくん、いいかんじでバトルしてますねe-269
自分のほうが上だ~とか思ってるんですかね!?
それとも、ただ遊んでるだけなのか・・・。
わんこはいろいろな表情見せてくれるから、見てて飽きないですねe-266

りゅう、頑張ってるね!!

虎太郎もそうだけど、大きなぬいぐるみ
大好きだよねe-413

いっぱい戦って疲れて
枕にして寝たりすると、ホント可愛いよね(*^_^*)

こんにちは!みろわんのママです!

りゅうくん、かわゆいですネ!!

おっきいぷーさんに向かっていくところがまた

可愛い!!

一生懸命がんばって格闘中ですねー

ayureraさん☆

最近プーさんと戦う様になったんですよ!
遊んでいるのかと思っていたんですが
ちゃんと犬の弱点の鼻とかに、噛み付いているんですよね。
小さいのに本能なんでしょうね。
毎日色々な表情を見せてくれるので、癒されますねe-266

虎太郎ママ☆

頑張っているでしょうi-179
最近大きいぬいぐるみに向かって行くようになりました。
戦ったあとは、ぐっすり寝ています。
たまに、夢の中で戦っているのか、足が動いていますが・・・
そこが、また可愛いの゜+。:..:。+゜

みこみこみっこさま☆

こんにちは♪
りゅうのこと可愛いと言ってくださり
うれしいです゜+。:..:。+゜
最近毎日プーさんと格闘中です。
その後は、ぐっすり寝ています∪・ω・∪

プーさんとりゅうくん戦ってますね~v-91
 
軍配はどちらにあがったのかしら??
動きがはやかったり、デジカメにむかってきたりしてなかなかちゃんとしたのが
撮れないですよねーv-212

うちもブレブレのがたくさんあります・・・e-330

あずきmamaさん☆

このバトルは、りゅうが勝ちましたね。
この後プーさんの上に座っていましたよ(笑)
やっぱり、写真ってむずかしいですね(*´;ェ;`*)
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
