

そこは お姉ちゃんの背中でしょ♪

あれ?りゅう そこはお姉ちゃんの背中じゃな~い!

n4mAoB5e 回転1

え?何って顔してるけど、そこはお姉ちゃんの背中よ!寝ちゃ駄目!z4MOP3cZ.jpg

注意しても駄目でした。
気持ちよさそうに、こんな格好で寝ています(笑)
お姉ちゃん少し我慢してね♪
080228_213328.jpg


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

虎太郎も背中とか腰で寝ます。

りゅう、ぐっすりですね・・・かわいい
お姉ちゃん、がんば☆\(*⌒▽⌒)/☆

りゅうくん、うちの優と同じくらいなんですねe-420
優は、10月5日生まれなので・・・。(もう2キロあり、メタボ犬ですがe-327
なんかうれしいですe-343
優も、娘の背中とか大好きです。
私の口はあまり舐めてくれないのに、娘にはすごいぺろぺろするんですよ。
ちょっと娘がうらやましい・・・e-263

虎太郎ママ☆

虎太郎も背中とかでも寝るんだね。
やっぱり、床とかより暖かいだろうね♪
しばらく、お姉ちゃんの背中で寝ていました。
動けないよ~とお姉ちゃんは辛そうに言っていました(笑)

ayureraさん☆

りゅうは10月21日生まれです。2月16日にワクチンしに行った時
りゅうも2キロありました。優くんと一緒ですね。
仲間がいて、うれしいですv-411
りゅうも娘が居ない時は私にベッタリなのに、娘がくると
娘のところに飛んでいきます。ちょっと、さみしいですv-409

りゅうくん、お姉ちゃんの背中できもちよさそう~v-75
人恋しいのかウチもぴったりとくっいてくるかなe-343

ちなみに私のお腹の上であずきは気持ち良さそうに1時間位お昼寝をv-75・・・、あまりの気持ち良さそうな寝顔だったので身動きがとれなかった
ことをふとおもいだしちゃいました。

あずきmamaさん☆

りゅうは人恋しいのか、甘えん坊なのか、よく人の上で
寝ています。膝の上とかで寝られると、足とか
痺れてきちゃって大変ですよね(笑)
やっぱり、気持ち良さそうだと、動けないですよねv-411
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
