

りゅうは たまに変な格好で寝ていることがあります
こんな寝方をして大丈夫なのかと 心配してしまいます
しばらく この体制で寝ていたので きっと大丈夫だと思うのですが
私としては ちょっと 心配です

080213_124112.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅう君、ぐっすり寝てますね。
ワンちゃんは自分の寝やすい
恰好で寝るので大丈夫だと思いますが

ママがこの恰好で寝たら
次の日首回らないだろうね(*^m^*)♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

うちのわんこ達も、りゅうくんみたいに寝てるときあります。
寝てるってことは、らくなんでしょうね・・・。
りゅうくんは何ヶ月かな?
なんか、おなかプニプニしててかわいいe-266

虎太郎ママ☆

私達なら ほんと 首が痛くなっちゃいますね(笑)
りゅうは、とにかく いろんな格好で寝ます。
私には、出来ない格好とか・・・
きっと 大丈夫だとは思いますが
見てるママは心配ですi-229

ayureraさん☆

りゅうはH19.10生まれなので、4ヶ月です。
今までは、寝ているか、私の膝の上で紐をカミカミばかり・・・
やっと最近色々一緒に遊べるようになりました。
トイレも失敗ばかり・・
早くトイレは覚えてほしいですi-230
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
