

ボール好き☆

りゅうは、いつもまったりしている方が多いのですが
ボールを見ると、やんちゃな男の子になっちゃいます。
遊んでいる写真を撮ろうとしても、早すぎて上手く撮れないんです
やっと、撮れたのが、この写真!
何回かボールを転がしては持ってくるをやった後だったので
なんとか、止まっていてくれました
            080224_183801.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ遊び足りないお顔だわ、りゅうくんv-398

うちもみんなれそれぞれ好きなおもちゃを持ってますよ
でもなぜかボールではあんまり遊んでくれない子達ですv-356

早くお外でいっぱい遊べる季節になるといいね~

そうだよね!!
動きが速いと、シャッターおしたときには
バックしかないもんね(*^m^*)♪

でもだんだん慣れてくるよ~~~

メール届いたかな?

そうですね~、遊んでるときは、写真撮るのは大変ですよね。
うちのわんこ達は、あまりボールでは遊ばないんですよ。
ひも系がすきみたいですi-185

あずきmamaさん☆

ボールは何でも良いわけではなくて、この写真のボールだけ
好きなんです!ゴムのボールは駄目みたいです。
ただ、このボール、毛が付いているので、むしって食べちゃうんですi-241
気づいたら怒るんですけど、駄目なんですよね~i-182

虎太郎ママ☆

そうなんです!しっぽだけとかが、写っているんですi-229
早く、慣れるように頑張りま~すv-91

ayureraさん☆

りゅうも紐は大好きe-266
私が着ている服に紐が付いていたら
抱っこにみせかけて、ガジガジされちゃいます(笑)

コメントありがとうございました。

わ~~い♪ あずきmamaさんの所から・・・遊びに来て下さってありがとうございました。
可愛い「チワワ」ですね♪家は、賃貸で、動物飼えないので・・・羨ましいです。
またお邪魔しますね。私のブログに、いつでも遊びに来てくださいね♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございました(*^-^*)
私も。早速遊びに来ちゃいまいました!!
りゅうくん。ちっちゃくってかわいいですねe-266
ボール。チョコたんも大好きですよe-343
あっ。でも。おもちゃは何でも大好きです。。
まだまだ赤ちゃんみたいに良く遊びます。。e-330

ウシ子さん☆

遊びに来ていただきありがとうございますe-266
すごく、嬉しいですe-343
また 遊びに来て下さいねv-411
私も 遊びに行きま~すe-420

ももさん☆

遊びに来ていただきありがとうございますe-266
チョコたんもボール好きなんですね。りゅうは まだ小さいせいか
寝ている時間の方が長いんですよi-241
遊んであげたい時寝てたりするんで、いっぱい遊ぶ
チョコたんが羨ましいですe-343
リンクさせていただきましたe-420
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
