

ストーブ大好き♪

りゅうはワンちゃんなのに、ストーブの前が大好き
遊び終わった後や眠たいときなど、すぐストーブの前にいきます。
ねこちゃんの様に丸くなって寝るんですよ
この時も、ちょっとネムネム顔です

080224_184306.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅうくんのまったりしたお顔が可愛いわ~。
「もう僕眠たいよ~v-75」って今にも言いそうだわv-290
お口の周りの黒い毛もそのうちに抜けてきれいな色になりそうで、楽しみv-343

あっ、リンクさせていただいちゃいました~e-343

ストーブ前が大好きなとこ

やっぱ、兄弟だは~~~

ストーブの前に居るとママも眠たくなるよねe-15

うちのわんこ達も、ヒーターの前、陣取ってます・・・e-263
チワワは寒がりなんでしょうね・・・。
りゅうくんの表情から、暖かさが伝わってきますe-266

あずきmamaさんへ

私も ほんと どんな色になるか楽しみなんですv-345
リンクさせていただきま~すe-343

虎太郎ママへ

ストーブ前が好きなとこ
ほんと 似てますね♪
りゅうは怖がりなんですよ。
そこは 虎太郎くんと違うかな?

ayureraさんへ

チワワを初めて飼ったので
こんなに 寒がりとは思いませんでした!
チワワちゃん達みんな ストーブ前が、好きなんですねe-266
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
