

どんな 寝方?

みなさんのわんちゃん どんな格好で寝ますか?

うちの りゅうはとても変な格好で寝ています

りゅうは 音に敏感で なかなか寝ている所を

写真に撮らせてくれません 

今回 やっと撮れたので アップしますね

我が家では夜寝るときゲージに入れて寝るのですが

この時は 早めにゲージ入れたんです

電気を消そうと思って 何気にりゅうを見たら

寝ている それも 変な格好で!!

起こさないように 静かに カシャリ!

見てください この変な格好!!

疲れないのかなーって思っちゃいます(笑)

090513_232133.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
この格好はすごいですね!!!
ほんとに疲れないのかな~?
でも、かなりかわいいです!!!

我が家もそれぞれ自分のところで寝てもらってます。
寝るときくらい、一人でゆっくりがいいかなってかってに思ってますが・・・。
わんこ達はどう思ってるかな???

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
