

ご無沙汰です

ブログ久々です

お仕事とかが忙しくなり

パソコちゃんを開く元気も無く

お家の事やったら 

寝てしまう事が多くて

りゅうの 写真も撮る事も出来ず

雪も一杯降っているので

散歩も 出来ないので
(りゅうが嫌がるんです)

りゅうは 少し大きくなっちゃいました

パッと見は えーそんなに体重あるの?って感じです。

デブチワワでは無いんです

でも 体重はチワワでは無いんです

写真が 無いのが 残念です

写真を 撮ったら 必ず 載せますので

楽しみにしていてください

では 今日はこのへんで・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
