

変な座り方

りゅうは昔からなのですが 変な座り方をします

何度直してあげても やっぱり この座り方です

男の子なのに お姉さん座り

この写真じゃ良くわからないので

二枚目を見てください

良くわかります
081017_201447.jpg

この角度だと良くわかると思います

この体勢で おて・おかわりをすると

バランスを崩して転がっちゃうんです

その後りゅうは どうして?という顔するんですが

それが すごく可愛いんですよ(^-^)

その顔を見られるなら 

この 座り方で良いかなと 最近思っています♪

081017_201512.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほ~んとですね!!
りゅうくん。お姉さん座りになってますね(*^-^*)
バランス崩して転んじゃうのは痛いかも、だけど。。
でも。
これがりゅうくんのおすわり!!なんですよね、きっと(*^-^*)ノ
『どうして!?』のかわいいお顔も。
見てみたいです~っ(*^-^*)ノ

ももさん☆

うちは 和室以外 全部フローリングなので この座り方だと
少し 滑るんです。なので おて・おかわりの時 転ぶんです。
転んだ時の顔私も撮りたいのですが 
最近 カメラを向けると 近づいてきて
なかなか、写真撮れないんです。 
撮れたら、また、アップしますね(^-^)

りゅのほっぺに

手を貸してあーげる(*^m^*)♪

りゅうちゃんもお誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

虎太郎ママ☆

ありがとう!
お互い 元気に育って良かったね
これからも よろしくね♪
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
