

最近のりゅう

ご無沙汰しています。 
最近のりゅうについて書かせていただきたいと、思います。
最近りゅうは寝る時仰向けに寝ることが多いんです。
今日も私が外出から帰ってきたら案の定仰向けに寝ていたので
ゲージの中でしたが、パチリ写真を撮っちゃいました。
でも、私の気配を感じたらしく起きちゃいましたが
仰向けのままだったので、そのまま載せちゃいました。
          
080915_162038.jpg

顔を撮りたいと思って、横に移動して
パチリ撮りました。この時も仰向けの体勢のままだったので
良いじゃんと思い もう一枚撮っちゃえと 撮ったら
          
080915_162005.jpg

こんな顔されちゃいました。
体勢も横向きに変わってます。
気持ち良く寝てたのに邪魔したみたい
ごめんね。でも 写真撮りたかったの
許してね。怒らないでね。
          
080915_161938.jpg
みなさんのワンちゃんは どんな格好で寝ていますか?
良かったら 教えてくださいね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪

りゅうちゃん、かわいい~。
うちも、けっこう仰向けで寝てますよ。暑いときは仰向け多かったです。
でも、おなか出してるってことは、きっと安心して寝てるってことですよね~。
ほんとに寝顔は癒されますね(*^ー^*)

仰向け、ってかわいいですよね(*^-^*)e-415
ほ~んと、りゅうくんかわいぃ~っv-363

チョコたんは。あんまり仰向けしないです。。
と~っても臆病(?)なので。。
よっぽど気を許している時以外は仰向けはないかなぁ。。
仰向けになってても。しっぽが丸まってる時もあります。。
(警戒している証拠です。。)
でも!!仰向けで、しっぽも伸びている時は、
『安心しているんだなぁ。。』ってうれしくなっちゃいます!!
チョコたんはネコみたいなので。。
〝丸まって〟寝ていることが多いですよ(*^-^*)ノ

ayureraさん☆

お久しぶりです。
やっぱり、暑いと仰向けに寝ちゃうのかな?
お腹出してる時は、やっぱり 安心してるのね~と
思います。この格好見たら ほにょ~ってなっちゃいます(笑)

ももさん☆

りゅうも凄く怖がりなんですよ!
すぐ プルプル 震えちゃいます。
そんな りゅうが仰向けで寝てると、なんか嬉しくなっちゃいました。
チョコたんが丸まって寝ている姿 可愛いんでしょうねe-420
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
