スポンサーサイト


初めての公園

昨日近くの公園に子供とパパとりゅうで遊びに行きました。
始めは全然歩かなかったりゅうですが、パパがりゅうの名前を呼んで
パパの所まで来たら少し離れて、呼んでを繰り返して少しずつ歩くようになりました。
公園の中では、子供たちがいっぱい遊びに来ていて
最初はプルプル震えていましたが
だんだん慣れて公園の中を動きまわるようになりました。
話は少し変わりますが、最近我が家では
りゅうは太ってないけど、少し大きいかな~と家族で言ってたんです。
そしてたら公園でおばさんに、この犬、犬種は何ですかと聞かれ
チワワですと答えたら、え?と言われたので
少し大きめなんですと言ったら「ああ」と納得されました。
りゅうはやっぱり大きいんだな-と改めて思いました。
帰りは、ゆっくりですが、一人で歩いてくれたので
パパとこれが散歩だよねって、感動してしまいました。
早く家の周りも歩いてくれると嬉しいです(^-^)
歩いているりゅうを写真に撮るのを忘れてしまいました(ToT)
今度はちゃんと撮ってアップしますね♪



080615_154201.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅうちゃん、毛が伸びましたね~(*^ー^*)
ちょっと見ないうちにびっくりしました!!
だんだんお外にも慣れて、これからお散歩が楽しくなりますね!!

うちの優も最初はブルブル震えてたのですが、今じゃ吠えまくって困っています・・・。毎日私が散歩が憂鬱になるくらいです・・・。

りゅうちゃん大きいですか?
うちの優ももう2.8キロありますよ。
でも、太ってなくて骨格がしっかりしてるって言われて安心しました。
りゅうちゃんと優、体型が似てそうですね(*^ー^*)

ayureraさん☆

そうなんですよ。少し毛が伸びました。お尻の毛は
もっと、フサフサなんです。お尻だけロングコートなんですよ(笑)
りゅう大きいです。3キロあるんです(泣)
胴が長いんですよ。りゅうは兄弟の中で一番大きいと思います。
優くんよりきっと、りゅうの方が大きいと思いますよ。
並ばせてみたいですね(^-^)
お家が近かったらよかったのに(悲)
機会があったら、やってみましょうね(^-^)
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
