スポンサーサイト


お花見

昨日お花見に家族と行ってきました。
札幌の桜は、ほとんど散ってしまいましたが、北の山の方に行くと
ちょうど満開だとラジオで聞いて、桜をめざして、出発!!
車は、いつも主人が運転するのですが、今は花粉症がひどく
目が、痒い痒いなので、私が運転することに・・・
近場は運転してるんですが、遠出はいつも主人任せだったので
とても、不安。子供たちも、大丈夫?と、聞いてくる。なおさら不安に・・・
でも、しばらく車を走らせると、皆さん考えることは一緒で
すごい渋滞に!!私は慣れない道だったので、ゆっくり走れるので
ほっとしましたが、家族は、早く着きたいみたいで、
ぶーぶー言ってました。
普段の倍以上時間がかかりましたが、無事到着!
公園の中も人だらけ、とりあえず座る所を確保して、一休み
でも、風が凄く強く、とても寒かった!!大変でした。
未だに散歩が出来ないりゅうは、芝生の上ならと試みましたが
やぱり、すぐ座ってしまい、プルプル震えてしまいます。
ここに来ているワンちゃん達は、かわいくトコトコ歩いているのに
りゅうは・・・あせっちゃダメだ~と自分に言い聞かせて
歩かせるのは、諦めました。
でも、どうしても、桜とりゅうを 一緒に写真を撮りたかったので
手で上にあげ主人に撮ってもらいました。
その後 写真をPCにおくってもらったら、メチャメチャ大きな画像で
いつも編集するサイトで編集が出来ずいつも使わない所で
編集したため、うまく出来ませんでした。
こんな、画像ですが、お許しください。
小さくなり過ぎたような気がしますが・・・最近のりゅうです。


ryu 花見5
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
北海道は桜の時期ですかー。日本はたてに長いなーって実感しました。

りゅうちゃんも、もうちょっとしたら・・みんなのように歩けるようになりますよ!
慌てない、慌てない・・・で頑張ってください!

今が桜の季節なんですね~。
花粉症もすごいですか?
こちらはやっと落ち着いてきましたよ(*^ー^*)

りゅうちゃんガンバレ~!!優も最初はまったく歩きませんでした(≧≦)

みこみこみっこさま☆

お返事遅くなってごめんなさいv-436
札幌はまだ、遅咲きの桜が、咲いています。
ライラックも、咲いています。今年は、早めに色々な花が咲いていますよ。

りゅうの散歩も慌てずに頑張ります。綺麗な花の中を歩かせたいです。

ayureraさん☆

お返事遅くなってごめんなさいv-436
遅咲きの桜はまだ少し咲いています。ライラックも咲いていますよ。
札幌の花粉は、シラカバなんですが、結構きてまして
皆ぐしゅぐしゅ、してます。

りゅうの散歩は、焦らず気長に頑張ります。
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
