スポンサーサイト


最近得意

最近りゅうは、よしよし、してあげると
すぐお腹お見せて、このポーズをします。
なんか このポーズを見てるだけで和んじゃう 米^-^米

でも、ちょっと困っているのは、やたら顔を舐めたがること!
多少なら良いんですけど、尋常じゃないんですよ。
仕事に行く前にやられそうになると、化粧もしているので
私は逃げ回ります。子供たちも同じで
朝はやめて~帰ってきたら ゆっくりね~と言って
学校に行っています。
可愛いんですが、ちょっと困ってます (´`)=3



ryu003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわーーカワイイ~!!こんなポーズされちゃったら
たまらんですねーー。
どうしてワンコってなめるのかなぁ。。うちのワンコも、
やたらになめたがるんですよー。

顔舐めてくれるの、ちょっとうらやましいかも!!
優は、顔を近づけるのいやがるんです・・・。
蘭はそんなことないのに・・・。
でも、娘のことはベロベロ舐めるんですよ~。娘だけ!!
なんなんでしょうね。かなりジェラシーです。

りゅうちゃんは、きっと家族みんなのことが大好きなんですね!

みこみこみっこさま☆

やっぱり なめますか!ほんと どうして ああも舐めたがるのか
謎ですよね うちのチビは 逃げ回ってますi-229

ayureraさん☆

優くんは あまり 舐めないんですか?
やっぱり わんちゃんによって
違うんですね りゅうは朝が一番すごいかも・・・

お腹ゴロンのポーズはたまらないですよね~。
 
ウチはお腹ゴロンはモカがよくしてくれますが、最近はむぎも覚え始めましたよ。
顔なめはあずきとむぎの勢いがすごくて、化粧後は私も気をつけてます。

あずきmamaさん☆

最近はすぐお腹を出すので、きみきみ、大丈夫?って感じになっちゃいます。
化粧後の舐め舐めは、わんちゃんの体にも良くないだろうし、化粧も落ちちゃうし
逃げるのに、一苦労ですよねi-229
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
