

だめでしょ!!

りゅうはまだ、おトイレ100%ではありません!
大体成功率は50%かな?
これではいけないと思い失敗したとき怒ってみました。・"(>0<)"・。ンモォ~
そしてゲージに入れて様子見てみました。
最初はプルプル震えていて、その後こんな顔をされちゃったら
たまらなくなっちゃいました(´;ω;`)ウッ
少しずつ成功するように頑張ろうね。
ママも頑張るからね(0^ー^0)




080331_1757.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅうちゃん、がんばって!!
あせらずゆっくり・・・ねi-236

うちの優は、粗相をすることはないのですが、マーキングするようになってきて、ぬいぐるみにおしっこかけたりするんですよ・・・。
あと、トイレに行ってくれるけど、足上げて思いっきり飛ばすので、シーツの上じゃないところにしちゃったり・・・。
やっぱり、男の子は大変ですね・・・。

トイレはいいと思うとダメになるし、ダメかと思うと良くなるしほんと分かりません。気長に行くのがお互いストレスがないってところでしょうね。ママさんがんばれ。

うちもおトイレ成功率は100%じゃないですよ。
フローリングでは大丈夫だけど、マットやラグの上では
やらかしてくれるし・・・e-330

みなさんがおっしゃる通り、あせらずに気長にすすめていけば
いいと思いますよv-411
お互いにがんばりましょうね~v-91

ayureraさん☆オーロラママさん☆あずきmamaさん☆

やっぱり、トイレは長期戦なんですね。
皆さんにアドバイス頂いたので
気長にやっていこうと思います。
ありがとうございました。
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
