スポンサーサイト


更新できなくてごめんなさい

しばらく更新出来ずごめんなさい

私が使っているPCが悪いのか なぜか管理者ページに行けなくて更新出来なかったんです。
それでしばらくPCを休ませてみることに・・・・・     
久しぶりに今日PCを立ち上げてみると
管理者ページに行けたんですよ。やっと更新できます。

りゅうについて

札幌も雪が融け暖かくなってきたので
そろそろ散歩デビューさせてみようと
首輪をつけて、リードをつけて、家の中で練習と思ったら
りゅうが急に大人しくなって、おすわりをしたまま
動こうとしません (´∩`。)グスン
少しそのままにして、慣れたかなと思って
外に行ったら、やっぱり動きません。
りゅうから離れて、名前を呼んでも全然ダメでした (´∩`。)
それどころか、プルプル震えだし虐待しているみたいなので
抱っこしてあげました。このまま家に帰ってもダメだと思い
音や景色に慣れてもらおうと、お家の周りを一周しました。
こうやって少しずつ慣らしていかなきゃいけないのかな?
優雅にお散歩出来る日は遠い (´∩`。)グスン

お家で首輪をして大人しくなった
りゅうです。ちょっと悲しげかな・・・


080405_1306.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!!

優もそうでしたよ~。
一歩も歩かなかった・・・。思いっきり固まってましたよ。
ほんとに徐々にすこしずつ歩くようになってきたというかんじです。

今は歩くようになったけど、まだ外に出ようとするときは震えてます。
まだ慣れないの??ってかんじです!

りゅうちゃんも少しずつがんばってね!

お久ぶりです~アップ待ってましたよ、そういう理由だったんですね。PCっていろいろありますよね。散歩初めはだっこ散歩がいいですよ~慣れてくると降りるって仕草して来ますから。外は怖いんでしょうね~慣らして頑張って下さいね。

ayureraさん☆

ほんと お久しぶりです!!
優くんもですか?やっぱり皆外は怖いのかな?
今まで見たことも無い物ばかりですもんね。
りゅうも少しずつ頑張ります♪

オーロラママ☆

お久しぶりです。お待たせして、すいません!
抱っこ散歩ですね!今度やってみます♪
色々試して、早く慣れてもらいたいです。
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
