

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます!中々更新出来ず ごめんなさい
これからは、一週間に1・2回は、キチンと更新したいと思いますので
どうぞヨロシクお願いします

りゅうですが、なんとおすわり覚えてくれて
ちゃんと良い子で写真を撮らせてくれたんです\(○^ω^○)/
めちゃめちゃ可愛いです(=^-^=)
この間追加ワクチンを受けに行ったら体重が2.5キロと言われ
ちょっと、おでぶ?とショックをうけていたんですが
このおすわりで、そんなの吹っ飛んじゃいました(^-^)
でも、おやつ食べさせてないのに
どうして2.5キロになっちゃったんだろう?
ご飯もそんなに沢山あげてないのにね~?
う~ん 不思議 (o゜ー゜o)??


りゅう001

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

りゅうちゃん、久しぶり~v-10
あいかわらずかわいいね!

体重、うちの優もそれくらいあると思いますよ。
でもお互い太ってないよね。
やっぱり人間と同じで、背の高い人もいれば低い人もいるし、体質なんでしょうね!
さぁ~、どっちが大きくなるかなi-198

ayureraさん☆

そうなんですよ。見た目は太ってないんですよ!
やっぱり体質なのかな?
優くんとりゅう どっちが大きくなるんでしょうね。
楽しみですねv-291

ちょこんと座ったりゅうくん、飾り毛ものびてきて可愛さ倍増だわv-10
とても2.5キロあるなんて思えないんだけど、きっと骨格がしっかりしてるんでしょうね~。
ウチではあずきがちょっと太ってしまってダイエット中で~す、150グラムくらい落とさないと腰回りがむちむちでe-263

あずきmamaさん☆

そう言って頂けると嬉しいです。
骨格がしっかりしているのかしら?
まだ、お散歩とかに行ってないので
行くようになったら、少しは体重落ちるかしら?
飾り毛も伸びてきて少しロングコートぽくなってきたかな♪

かわゆ~い りゅうちゃん。2.5kもあるようには見えないですね~体重は骨太かも、うちのマロンがそうなんです。体格しっかりで骨太なので体重しっかりあります。

りゅ。。りゅ。。。。りゅうくん!!
かわいぃ~っ!!(*^-^*)e-415
おすわりできるようになったのね!!すごいすごいe-420
ちゃ~んと写真も撮らせてくれて、
おりこうさんですねっe-328

りゅうくん、そんなに体重あるの!?
ぜ~んぜん見えないです。。
おでぶなんかじゃないですよ!!
かわいいから大丈夫v-363なぁんて。
骨格がしっかりしているのかな!?
健康的で良いですよ(*^-^*)

りゅうちゃん、2.5キロには見えないですねー。
もっとスリムに見えますよ!
ちょこんとお座りしてカワイイですねー。

やっぱり、兄弟ですね~~~

何か座っている感じ

虎太郎に似てきた(*^_^*)

鼻の回りもちょっと白くなって。。。

だんだん色変わってくるんだよね!!

ももさん☆

ありがとうございます(^-^)
きっと骨格なんですね~♪
おすわりでポーズは出来るようになったんですが
それだけなので、もっと色々覚えて欲しいです。
一つ覚えると欲がでてきますね♪

オーロラママ☆

やっぱり、体重は体格とか骨格なんでしょうか?
それなら良いのですが・・・
これ以上体重が増えなきゃ良いんですが。

みこみこみっこさま☆

スリムと言って頂いてありがとうございます♪
これ以上体重増えないように
気をつけま~す(^-^)

虎太郎ママ☆

お口の周り少し白くなってきたでしょ?
早く虎太郎みたいに、きれいに白くなってほしいです。
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
