

ちょっとした 疑問

今6ヶ月のりゅうですが、お鼻まわりの、黒色が消えず
いまだ、泥棒顔なんですが、この黒色は消えないものなのでしょうか?
りゅうの兄弟は、もう消えているんです。
このままでも、可愛いのですが、ちょっと気になりまして・・・
毛の色も、チワワは、どの位で落ち着くのか良くわからず
背中とか、三色まだらの所もまだあるんですよ。
ペットショップだと、2.3ヶ月の時には色が書いてあるし
毛色の事を獣医さんに聞いたら、この子の色は
なんとも言えないね~と、前に言われたんですよ。
りゅうの毛色は変わっているのかしらと、最近思うようになりました。


080516_220737.jpg


この写真は、チビが遊んでいる所を見ている写真です。
写真だと、ジーと見ているおとなしいワンちゃんに見えますが
この後、モーダッシュでチビのところに行って
ジャレていましたが、チビちゃんに、怒られていました。


080516_220901.jpg
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
