

3


どんな 寝方?

みなさんのわんちゃん どんな格好で寝ますか?

うちの りゅうはとても変な格好で寝ています

りゅうは 音に敏感で なかなか寝ている所を

写真に撮らせてくれません 

今回 やっと撮れたので アップしますね

我が家では夜寝るときゲージに入れて寝るのですが

この時は 早めにゲージ入れたんです

電気を消そうと思って 何気にりゅうを見たら

寝ている それも 変な格好で!!

起こさないように 静かに カシャリ!

見てください この変な格好!!

疲れないのかなーって思っちゃいます(笑)

090513_232133.jpg

公園に行きました

やっと札幌も暖かい日が

続くようになってきたので

散歩をしながら 近くの公園に

行って来ました

平均台みたいな 遊具があったので

りゅうを上らせてみると

恐いのか お座りしちゃいました

でも 良く見るとちょっと変

おしりが 少し落ちています

どうして 狭い方で座ったのか・・・

それだけ 恐かったのか・・・

わかりませんが 写真も撮れたので

アップしておきます

皆さんも 笑ってください
090412_122611.jpg

最近 おぼえました

やっと りゅうの 写真が撮れたので

アップしますね♪

最近 少し りゅうに 芸を 覚えさせようと

色々やってたのですが

全然ダメだったんです 

でも やっと 覚えた芸が・・・

この ちんちん です!!

まだ 少し ふらつきますが・・・

そこが 可愛いんですよね♪

また 写真撮ったら アップします!!



090210_074057.jpg

ご無沙汰です

ブログ久々です

お仕事とかが忙しくなり

パソコちゃんを開く元気も無く

お家の事やったら 

寝てしまう事が多くて

りゅうの 写真も撮る事も出来ず

雪も一杯降っているので

散歩も 出来ないので
(りゅうが嫌がるんです)

りゅうは 少し大きくなっちゃいました

パッと見は えーそんなに体重あるの?って感じです。

デブチワワでは無いんです

でも 体重はチワワでは無いんです

写真が 無いのが 残念です

写真を 撮ったら 必ず 載せますので

楽しみにしていてください

では 今日はこのへんで・・・
プロフィール

りゅうママ

Author:りゅうママ
ブログは初めて.チワワを飼うのも初めてで
毎日悪戦苦闘中!!
家族5人とりゅうで北海道に住んでいます!

*アダルト関係・在宅ワークのお誘いのコメントはご遠慮ください。
*ブログ内容に無関係と思われるコメントは削除させていただきます。


     
  
    
      

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
twilight

powered by ブログの時計屋さん
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
